07/10/19 17:04

ロスのコンドミニアムのようなホテル

回答ありがとうございます。

家族は大人2人、10歳、5歳の子供です。

レンタカーは借りない予定です。

1泊の宿泊代は1万5000~2万くらいを予定しています。

良いホテルの情報待っています~(*^_^*)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お子さんが小さいんですね

LAはハワイと違い、徒歩では何処にもいけません

公共交通を利用するにしても広さが関東平野並みのLAでは観光地同士も離れていますよ

コンドを借りたとして買い物はどうする気なんでしょうか?

小さな子供がいる場合はレンタカーを使用することをお勧めします

ハワイと違って高層のコンドはセンチュリー地区ぐらいだと思いますが

希望する価格では難しいと思います

私としてはレンタカーを借りてキッチン付のモーテル使用を進めます

ハリウッドにある Hollywood Hills’MAGIC HOTEL の 

Large Suite がフルキッチン付で広々していて良いですよ

また、Suite はキッチネット(簡易キッチン)付が多いですから

http://hotelcoupons.com/search_city.asp?ST=CA

ここから探す手もあります、割引券をプリントしていけば表記された割引価格で泊まれます

• いいね! 0
    • コメント 1件

人それぞれ

私はLAは車がない観光は無理があると思ってますが、人それぞれの考えもありますから

それで、前に書いたホテルHollywood Hills’MAGIC HOTELは歩いて公共交通(バス停・地下鉄駅)に行くのは遠いので

チャイニーズシアターのすぐ近所にあるこのホテルはどうでしょうか?

ORCHID SUITES

www.ORCHIDSUITES.COM ここで部屋の見取り図が見られます

上のホテルの部屋(LARGE SUITE)と間取りがまったく同じで(DELUXE SUITE)値段はこちらのほうが1割以上安いです

ホテル自体は少し古いけど、交通の便はいいですよ~

3ブロックほど歩けば、小さいながらも食糧店がありますから車がなくてもOKです

このホテルは前に書いたhotelcouponsで割引宿泊が出来たと思いますから調べてください