遅レスかも

↓こことか
http://homepage.mac.com/khaosan/
↓こことか
http://www.travelfish.org/location/thailand/bangkok_and_surrounds/bangkok/banglamphu_and_dusit
カオサンの安宿選びには参考になるかも。サワディ系列はあんまお薦めしません。
個人的にお薦めなのは
http://www.khaosan-hotels.com/
ですかね。ちょい高いけど、設備・管理・清潔さを考慮すればコストパフォーマンスは文句無いです。

夜遅いと、良さげで安げなとこはほぼ満室だったりするので、
最初の一泊だけ予約するか高めのとこに泊まって翌日の午前中に移動するのも手です。
私が深夜到着した時に利用するのは
http://www.tuptimb-b.com/
です。シャワー共同でエアコン399ファン250というのは明らかに高いのですが、そのためかいつ行っても空室があり、管理も雰囲気も良く大変清潔なので一、二泊には良いです。

一週間だとカオサンべったりになってしまうかも。便利で楽しいから。
まあそれもいいと思いますが、バンコクやタイの他の魅力を探る努力もお忘れなく。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/09/12 22:11

    とても参考になりました。

    みなさん、どうもありがとうございます。とても参考になりました。いろいろ考えた結果、一泊目はホテルを予約しました。良い旅になるように頑張ってきます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件