OCEANAIRに問い合わせてみました

こんにちは。

やっぱりチケット購入を諦めきれずにOCEANAIRにメールで問い合わせてみました^^;
ブラジル国外からだとGOLと同様、AMEXしか使えないとの事でした。

でもメールでやり取りしてなんとか購入できそうです。
少し高くてもTAMならExpediaで楽して買えるし・・と思ったのですが
やっぱりバスとそれほど料金が変わらないOCEANAIRは魅力的だったので
得意でない英語を駆使してメールしてみてよかったです。

ホークさん、よいエアラインを紹介していただいてありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: OCEANAIRに問い合わせてみました

     それは良かったですね。
     無事購入できる事を願ってます。
     また分からない事があったら、ご連絡ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件