Q&A

モンマルトルの丘

公開日 : 2007年10月18日
最終更新 :

こんにちは。はじめまして。

11月にフランスに行こうと計画中です。
今回の旅行の一番の目的は、モンマルトルの丘で
モールを使ってキーホルダーを作っている車椅子のおじさんに
会いたいのです。
ですが、いついてるのか、他の場所でも作っているのか
何の情報もなく途方にくれています・・・
寒い時期はやはり来ていないのかもしれませんし。。。

どなたかどんなささいな情報でも構いませんので、モンマルトルの丘や
それ以外でも見かけた方おられましたら教えて下さいませんか?

異国の地で1人の人を探すのは本当大変だと思いますが
どうしても会いたいんです。

よろしくお願いします<m(__)m>

あとかわいい雑貨屋さんとか知っておられる方からの
情報もお待ちしております・・・

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/10/19 20:37

    Re: モンマルトルの丘

    あきゆうさん、こんばんは。

    私もちょっと検索してみました。
    ヒットした、それらしいものを貼付しておきますね。 ↓

    http://www.atsukoparis.com/newpage5parisnew21prisnatusacrecoeur230805.htm

    http://blog.goo.ne.jp/take_uu2004/e/506f8b06253fb7efecb390eab8d76472

    会えるといいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: モンマルトルの丘

    いい写真が見つかりました。ありがとうございます。
    みなさん親切な方で本当うれしいです!!
    会える事を願って行ってきますっ<m(__)m>

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • かなりの確率でいらっしゃるはずです。

    モンマルトルには数回行きましたが、私が行ったときはすべていらっしゃいました。
    ちなみに彼の車はベンツです。
    一日に軽く数百ユーロの売り上げでしょうから納得です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: かなりの確率でいらっしゃるはずです。

    やはりモンマルトルでの目撃ばかりですので
    かなりの確率でいらっしゃるんでしょうね。
    それにしてもベンツですかぁ・・・すごいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/10/18 22:42

    あきゆうさん、特に知り合いではありませんが、

    そのおじさんに会った人のページは簡単に見つかりました。中ほどです。いない場合は、その写真を見せて近くのパフォーマーとか寺院で聞いてみては?
    http://blog.livedoor.jp/cremechantilly/archives/50077262.html

    またまたお邪魔しました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: あきゆうさん、特に知り合いではありませんが、

    そうですね。プリントアウトして持って行く事にします^^
    ご親切にありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件