レポート

ベルギーのお勧めの宿(アントワープ)

公開日 : 2007年10月18日
最終更新 :

ベルギーというと、ブリュッセルを訪れる人が多いようですが、ファッションの街としても注目されるようになってきたアントワープは、街がコンパクトで、観光やお買い物なども、とっても便利です。アントワープに滞在しながら、ブリュッセルを訪れる方が、絶対いいと思います。

そんなおしゃれな街、アントワープでゆっくり滞在するのに、最適の宿を見つけたました!日本人のオーナーが経営する、ウィークリーマンションで、ホテルやB&Bに比べて、格安のお値段です。台所付きなので、朝ご飯などは、部屋でとれて、食費も節約できますよ。部屋には、日本語のガイドブックやレストランガイドなどもあるし、とにかく、街の真ん中なので、便利でした。今回は、短い滞在でしたが、次回は長期滞在型で、ゆっくりヨーロッパの生活をエンジョイしたいと計画中です。

ホームページは、こちら。
http://antwerpen_stay.web.fc2.com/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント