Re: やっぱり・・

それは、残念ですね。
 私はいつもOCEANAIRのチケットをサイトからじゃなく、某日系旅行代理店を通して購入しています(OCEANだけでなく、全ての航空券、ホテル手配等も含めて)。

理由は:
 1)運賃はサイトと同じ
 2)同じクレジットカードが使える
 3)トラブルが起きた時に解決してもらえる(個人でサイトから購入した場合は自分で解決しないといけないですからね)
 4)日本語で話せる

ですから、サイトから購入した事は無いのです。
 貴殿も旅行代理店を通して見たらどうですか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• OCEANAIRに問い合わせてみました

こんにちは。

やっぱりチケット購入を諦めきれずにOCEANAIRにメールで問い合わせてみました^^;
    ブラジル国外からだとGOLと同様、AMEXしか使えないとの事でした。

でもメールでやり取りしてなんとか購入できそうです。
    少し高くてもTAMならExpediaで楽して買えるし・・と思ったのですが
    やっぱりバスとそれほど料金が変わらないOCEANAIRは魅力的だったので
    得意でない英語を駆使してメールしてみてよかったです。

ホークさん、よいエアラインを紹介していただいてありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: OCEANAIRに問い合わせてみました

それは良かったですね。
     無事購入できる事を願ってます。
     また分からない事があったら、ご連絡ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 代理店ですが

ホークさん、こんにちは。

私の場合は、もうすでにブラジルまでのチケットは購入済みですし、ホテルを予約する予定もないので
    もし代理店を通して購入できても、割高になると思います。

代理店でブラジルビザの取得を代行してもらうと
    ビザ代より手数料のほうが高いので(私は近くに領事館があるので自分で取得しますが)
    エアチケットの購入も手数料がかなり高くなるんではないかと思います。

まだ日もありますし、最悪バスでの移動も考えてますのでいろいろ検討しなおしてみます。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件