退会ユーザ @*******
07/10/17 19:03

ブーさんその通り余計なことです

余計なことです。開き直りでなく正論です。辟易しているのならレスを見なければいいだけです。

でも、どこの国でも即座に的確で丁寧なレスをするのでつい見てしまうとは思いますが。その中に,YHのことがちょっと入っているくらい我慢しましょう。

YH協会も有難迷惑かと。もう少し適度にYHを紹介すると、有難がられるかも知れませんが。毎日平均5件のレスの半分がYHネタかYH入りなので書き込む方も辟易なんですよ。お互い様ですね。

でも3000件余りの回答の半分はYHとは無縁ですよ。大変ですが、全部読むとインドだけでない海外旅行通になれますよ。

そろそろ揚げ足取りから卒業しましょう。この間批判されたばかりでしょ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント