Re: 以前から疑問に感じていました

ブーバーさん  こんにちは

金木犀の香りが漂う季節になりました。
何処からともなく漂ってくるこの香りも一瞬いいなとも
感じるのですが、最近はトイレの芳香剤と同じ臭い鼻に突きます。
何でも度が過ぎるのは・・・・

意外と気付かないのはご本人だけかも、「人の振り見て
わが身を直せ」私も気をつけなければ・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/10/17 19:54

YH記述部分をメモで隠してご覧下さい

とっくに気付いていますよ。しょっちゅう私のレスを見ている方は鼻につくことを。だったら、見なければいいんですよ。私のレスを見なければ、次に進めないわけでもないのだから。でも、つい気になって見てしまう気持ちもわかりますが。役立つ情報満載だし。

断っておきますが、ブーさんへのレスと共に、質問者にこんな見下したレスをしたことはありませんよ。今、批判されている揚げ足取りさんと思いましたので。こんなくだらないレス2連発より、質問者に親切丁寧なレスをしましょう。

YHに関しての質問以外は、YH紹介はレスの全体の10%以下だし、そこをメモで隠して読んだら、鼻につかないかと。たいてい色違いで表示されるURLを付けている付近がYH関係なので隠すべき場所はすぐわかります。

私は質問者に対して答えているので、その方はYHのことを知らなかったか、詳しくは知らなかったので鼻につくどころか大いに感謝してくれるわけです。6000円や1万円予算が3000円で済む上、YHで友達も沢山できるのですから。それはレスや旅行後のレポートを読めばわかります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ちょっと質問です

マルコポーロ3さま

いろいろなYHの情報をありがとうございます。
    最高級ホテル並みのYH、是非利用したいと思います。

それで、「個室」についての質問なのですが。
    マルコポーロ3さまのレスでは、家族連れやカップルは個室に泊まれるということはわかりましたが、一人で個室を占有できるのでしょうか。
    私は、他人の空気が気になって、人と一緒の部屋では眠れません。「ネコと一緒」は、大丈夫ですが。それに、ホテルの部屋は、1日の旅の疲れを取りたい場所ですから、ゆっくり一人で寛ぎたいのです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。