Re: OCEANAIRのサイトでの購入

サイトではブラジル国外で発行されたカードはVISA、AMEX、MASTERCARDの3種類で購入可となっていますが・・・
 上記以外のカードをお持ちなのでしょうか?

ブラジル国籍で無くても大丈夫です。
 だって、登録(サインイン)する最初の画面で:
 ○I am not Brazilian, I will use my passport.

と、外国籍の方が選択するオプションがあるからです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• やっぱり・・

ホークさん、こんにちは。

やっぱり何度やっても購入できないとのメッセージが出てしまいます。
    氏名、番号も何度も確認していますし、セキュリティNoも正しいと思うのですが・・。
    せっかく安いチケットを教えていただいたのに残念ですが、諦めようと思います。

TAMも当初予定してた金額より高くなってしまったことですし、またルートを含め検討してみます。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: やっぱり・・

それは、残念ですね。
     私はいつもOCEANAIRのチケットをサイトからじゃなく、某日系旅行代理店を通して購入しています(OCEANだけでなく、全ての航空券、ホテル手配等も含めて)。

理由は:
     1)運賃はサイトと同じ
     2)同じクレジットカードが使える
     3)トラブルが起きた時に解決してもらえる(個人でサイトから購入した場合は自分で解決しないといけないですからね)
     4)日本語で話せる

ですから、サイトから購入した事は無いのです。
     貴殿も旅行代理店を通して見たらどうですか?

• Re^2: OCEANAIRのサイトでの購入

ホークさん、こんばんは。

visaとmasterで試してみてるんですが、受け付けてもらえません。
    メッセージがいくつか出るんですが、ポルトガル語で更に文字化けをしているので何がなんやら・・。

また別の日に再チャレンジしてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件