海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >空港・乗り継ぎ >サンフランシスコ経由・サンディエゴ行きの乗り継ぎ方法を教えてください。 >どうもありがとうございます。出国手続きについても教えていただけるとうれしいです。

どうもありがとうございます。出国手続きについても教えていただけるとうれしいです。

こんにちはゲストさん

皆様、いろいろとお教えいただきましてありがとうございます。
これで、行きにつきましては無事に乗り継ぎができそうです(^o^)。

日本への帰国時の乗り継ぎについても教えていただけるとありがたいです。
帰国する際も、サンディエゴ~サンフランシスコ、サンフランシスコ~関西空港、両者ともユナイテッド航空です。

チェックインは、サンディエゴ→サンフランシスコ、サンフランシスコ→関空ともにサンディエゴにて行う。帰国時はサンフランシスコでいったん荷物を受け取る必要はないでよろしいでしょうか?

帰国時のサンフランシスコでの乗り継ぎ手順としましては、
①サンフランシスコ空港到着
②ユナイテッド航空国際線へ行く
③搭乗ゲート近くにあるUS-VISITの機械で出国手続き(パスポート通す、左人差し指指紋チェック、右人差し指指紋チェック、めがねはずして顔をカメラに向ける)
④搭乗

帰国時の乗り継ぎ手順は以上のようでよろしいでしょうか?

一人での乗り継ぎに心配性になっているような気もするのですが、お教えいただけるとうれしいです。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

13件中1-13を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示