Q&A

ドミニカ共和国、サントドミンゴ近辺でダイビング

公開日 : 2007年10月16日
最終更新 :

こんにちは!

近々ドミニカ共和国にいけることになり 一日フリーなので スキューバダイビングしたいと思っています。
SantoDomingoの近辺でどこかお勧めのダイブセンターご存知の方いらっしゃいませんか?

レンタカーはないので ローカルバスでアクセスできる所がいいのですが。タクシーは街内(バス停からショップ)など短距離なら利用してもいいかな、と思いますが 長距離はさけたいです。

ボカチカとかいう場所のことをちらりと聞いたのですがアクセスがタクシーのことしか書いてなかったので。。。簡単にバスでいけるのでしょうか?

質問多くてすみません、よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ドミニカ共和国、サントドミンゴ近辺でダイビング

ダイビングはしないので知りませんが、ボカチカ行きのバスなら知っています。

チャイナタウンを超えた先に公園があり、その先にプラザラマというデパートがあり、その近くからボカチカ行きのミニバスが頻繁に出ています。

片道30分以内で、確か40ペソか50ペソだったと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうごさいます!

ボカチカに2件ほどダイブショップ見つけたのでそちらになりそうです。

バスの情報ありがとうごさいました!
    向こうに着き次第正確な場所探して見ます。

バスなのですが…
    朝は何時ごろから走っているのでしょうか? あと土曜日はやはりバス混んでますか?

引き続きよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件