ありがとうございます。

みなさまたくさんのご意見ありがとうございます。

今まで、海外一人旅というのは何回かやっているのですが、いつもリゾートでこのような観光地(遺跡)をメインに行くというのは初めてのことなので、色々考えてしましました。
とりあえず到着日にツアーに参加するか決め、気の合う人たちがいたらそこで、一緒に回ろうと誘ってみようと思います。

ちなみに滞在先はタケオやチュラでもなく
http://www.angkorresort.com/index.html
を予約いたしました。
だれか泊まられた方いますでしょうか?
タケオやチュラと違いあまり一人旅の人はいないのでしょうか?

分かる方いらしたら教えてください。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 今そこに泊まっています

リラックスリゾートですよね。今そこに泊まっています。
    お客さんはいっぱいです。ほとんど日本人ばっかり。
    スタッフは日本語しゃべれる人が多くてぜんぜん不自由はしません。
    部屋はかなりキレイ。
    あと、スタッフの方達が皆親切です。
    私は1人だったのですが友達できました!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 今そこに泊まっています

かなり前のトピに返信があったので、少し驚いてるのですが、自分も9月お世話になりました。

9月の時もそうでしたが、
    一人旅でもみんなそうだからすぐに仲間ができ充実した、遺跡観光他楽しむことができました。

旅好きあきちゃんは孵りかけかけの卵「ポーンティア」は食べましたか?隣のマーケットの屋台のところのやつがおいしかったので、是非トライしてみてください。

• 05/09/11 00:39

Re: ありがとうございます。

9月24日、25日行きます!
    書いてくれたホームページを見させてもらったけど、参考になりました。
    俺も予約しようかなと。
    聞いたところによると、ツアーじゃなくても、ガイドと一緒に回った方が、いろいろ説明してくれるから、面白いらしいですね。
    ホームページみたら、ツアーは結構やすいし、参加しようと思ってます。

• いいね! 0
    • コメント 0件