退会ユーザ @*******
07/10/15 23:40

人が入る可能性のあるところは・・・

エクアドルに着いて初日、キトで、首絞め強盗にあったので・・・
夕方、ホテルの入り口で、インターホンを押して、門を開けてもらおうとしていると・・・後ろから絞められました。

船では安心だったんですけど、(船に乗っている人は私を含めて11人)、エクアドルの旅行中は、やはり怖かったです。

怖いのはやはり人間です。

ちなみに、とられたものはなかったんですけどね・・(カメラつきのインターフォンでしたので、ホテルの人が助けてくれました。びっくりしたでしょうね、映像に、客が首絞められているのが写ってて・・)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント