サラディーン駅のそばの…

タニア通りコンビニ(ファミリーマート)の前にあるマッサージ店が有名です。
がゆえお客さんは日本人が多い!
貴重品はマッサージを受けているマットの枕元に置けば問題ありません。
まあその店の店員はへんなことをしないでしょう。
そこのお客さんに気をつけるように。
チップはあなた次第です。
心の入っていないマッサージをした人にはあげません。
例:隣のマッサージ師と話をして手が止っていたマッサージ師
あげる時は日本円を15分の1くらいにしたチップをあげています。
1000円位としたら60バーツくらいですか?
後の観光客の為に奮発だけはしてもらいたくありません。

P.S.マッサージ店には関係なく大金は持ち歩かないことです。
私はバンコク市内を巡る時5000バーツ以上は持ち歩きません。(夫婦2人です)
しかも妻と分散して持っています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • みなさんありがとうございました

    Shigeさん、Macintoshさん、てちゃーさんアドバイス頂きありがとうございました。是非参考にさせていただきます。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件