先週、行ってきました

もう出発なさった後で、間に合わないかもしれませんが。
もし、現地でご覧になれると良いなと思って投稿します。
また、これから行かれる方の参考になればと思います。

9日と10日の二日間、ユニバーサルスタジオに行きました。

チケットは、オンラインでお得なものを見つけて事前に購入しました。
http://secure.universalstudios.com/webstore/shop/ticket-selection.aspx?Merchant=USHMainStore&SalesCategoryGroup=USHSearch&SalesCategory=SearchHD
(コピーペーストで一行にしてください)
二日間入場できるチケットが、$54.99です。

また、私が行った二日間については、一日一度だけですが「日本人スタッフによる日本語ツアー」もありましたよ。
一日目に英語、二日目に日本語ツアーを体験しましたが。
それぞれ案内されるコースが少し違ったり、実際の撮影が行われているゾーン(静かにしなくてはいけないので、そこではガイドがなくなる)も日によって違うので、両方に参加してよかったと思いました。

閑散期なので、パークの開園時間も短くて、人気のwater worldも一日に二度しか開演されないなど、せっかく日本から行かれるならご不満な点も多いかもしれませんが。
なにより空いているのは良かったですよ。

ぜひ、楽しんでください!




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント