Re: 晴れたのは奇跡です。

本当に奇跡ですね。
2時間待ったかいがありましたね。

霧という言葉にふと思い出して、ブレッド城で買った絵はがきを出してみました。
少し霧がかかった群青色の湖水の上にブレッド島が浮かんでいるもので、あまりにもきれいなので、つい買ってしまったものです。
もしかして、nontaさんはこの幻想的な景色と晴れた景色の両方をご覧になったかもしれませんね。

ボートの人の集まるタイミングは確かに難しいのかもしれません。
パークホテルから反対側は、そもそも歩いている人が少なめのエリアでしたし。

リュブリャーナ空港、確かに可愛い大きさながら、国際便が結構飛んでいました。
(私はパリ行きのAFに乗ったのですが、一日三便もありました。)
リュブリャーナを飛び立ってしばらくはアルプス上空を飛行したので、窓からの眺めがとてもきれいでした。

遠出をしたときは、友人や自分へのお土産代わりにいつも絵はがきを書いて投函しています。
最近はホテルのフロントやタバコ屋さんで切手を買うことが多かったのですが、次回は郵便局をのぞいてみようと思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/10/14 20:02

    残念。

    エニシダさん、今晩は。

    ブレッド島に霧がかかりそれが太陽の明るさでだんだん晴れて晴天になるブレッド島を2時間レストランの椅子に座って眺めていました。

    ほんと幻想的で景色に引き込まれてしまいました。

    エニシダさんはアルプス上空の眺めが機上から見られて良かったですね。

    私のフランクフルト行きの便は乗り継ぎ客の為35分遅れて6:30pm出発だったのでオ-ストリア上空は暗くなってしまって影しか見えず残念でした。

    いろんな国の郵便局、楽しいですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件