すみません。

>コンビニエンスストアって、食事するところを探していたんですか?
軽食というのはドリンク類と軽いスナック、パンの類をイメージしています。いわゆる食事のイメージではありません。

>mbiss(インビス)軽食(例えばソーセージ)の立ち食いスタンド、肉屋さんの立ち食いコーナー、Kneipe(クナイペ)食堂+飲み屋。それにそこそこの駅ならば、駅に売店や軽食のスタンドがあります。
色々、ちょっとした食べ物ならたくさんありそうで安心しました。

>種類というか、Gelsenkirchen-Düsseldorfは片道9.10オイロ、その切符に出発地、目的地の交通機関の料金も含まれているということです。
分かりました。そういうことですね。

>Imbissでもトルコのデュナー・キャバップはドイツいたるところにあります。ドイツ人はジャンクフード扱いでバカにする人も多いですが、安くておいしい、不足がちな野菜の補給にもなります。
これはよさそうですね。トライしてみたいです。
お蔭様で、だんだんイメージが掴めてきました。ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント