Q&A

L.A.のモーテルについて教えてください。

公開日 : 2007年10月13日
最終更新 :

1月にL.A.に行く予定です。空港でレンタカーを借りて移動します。
宿泊はよく映画にでてくるようなモーテルに泊まりたいと思いますが、
予約なしでも大丈夫でしょうか?相場はどのくらいなのでしょうか?
教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: L.A.のモーテルについて教えてください。

http://www.motel6.com/accormaps/M6ProximityResults.aspx?searchtype=C

映画に出てくるモーテルって、どんなものでしょうか?
    売春やドラッグ売買の現場に良く使われるようなLAのモーテルですか?

上のウェブのモーテルは一例ですが、ホテル同様、ネット予約のほうがずっと安いです。
    こういうウェブで、場所を確認し、治安状態を調べたほうが良いでしょう。
    昔、夜遅く車で探して目にしたモーテルに泊まった翌朝、明るいところで近所を見てびっくりしたことがあります。(あまりにひどい環境で)
    LAは広いので、地元に不案内な旅行者が、運転しながら見つけるのは大変です。モーテルはホテルと違って、街の中心より少し外れたところにあるので、知らないうちにおかしな雰囲気の地域に入っていることもあります。

LAのドライバーは、他のカリフォルニアの都市に比べて運転が荒っぽいので、気をつけてください。
    フリーウェイも複雑で、慣れていないとおかしな場所で降りて、キケンな目にあうかも知れません。
    GPSが必要かも知れません。
    それと、LAの路上駐車料金や有料駐車場は、探すのが難しくとても高いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: L.A.のモーテルについて教えてください。

モーテルは予約なしで利用している人の方がずっと多いと思いますよ
    万一満室でも車があれば他を探せますから・・・

相場は場所にもよりますが1泊一部屋$40~$60位ではないでしょうか

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/10/14 07:23

返信ありがとうございます。

ありがとうございます。全く初めて車で移動するので参考になります。