Q&A

☆☆アルハンブラ宮殿の予約の確認ができないんですが・・・☆☆

公開日 : 2007年10月13日
最終更新 :

さきほど、ServiCaixaのサイトから、アルハンブラ宮殿のチケットを予約しました。
クレジットナンバーを入れて、最後に「BUY NOW」をクリックしたところ、画面がServiCaixaのホームに変わってしまったので、右上のCollecting Ticketsから、予約確認をしたところ、「You do not currently have any tickets awaiting collection for this card.」となり、予約が入っていない表示がでました。
これは、本当に予約ができていないのでしょうか?
もし、そうだとすると、私の操作に間違いがあったのでしょうか?
もしくは、予約確認ができるようになるには、1日くらい待たなければならないのでしょうか?
教えてください。

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2件のコメント

  • ★問合せ結果☆

    とっぴんさん、遅くなりましたが、アルハンブラチケットの確認画面の「sesion18:00」について、先日ServiCaixaに問い合わせた結果をお知らせします。

    あの「sesion18:00」はチケット発売所が閉まる時間(冬季以外は20:00)だそうです。ということで、ネットで予約した人全員の確認画面に同じように、冬季でしたら18:00と出ているようです。
    よって私の予約したPalacios Nazaríesの入場時間帯は18:00ではなく、予約時にランダムに指定された赤い字で表示された時間(私の場合は午前11:00-11:30)で間違いないという回答でした。まさか終了時間の18:00に入場しろだなんてあり得ないと思っていましたが、一応問い合わせてみてよかったです。これで確信を持って当日アルハンブラに行けます♪
    ServiCaixaではその表示方法を修正するつもりだと言っていました。確かに紛らわしいですよね。。

    後は予約時に使ったクレジットカードを現地に忘れずに持って行けば、予約時に指定された時間帯にPalacios Nazaríesへ入場できるということです。お互い忘れないよう気をつけましょうね♪
    それから、お互いしっかりスペイン旅行を楽しみましょう。
    !Que tengas buen viaje!(よい旅を!)♪

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  • ただの体験談ですが・・・

    私も数日前、とっぴんさんと同じく、ServiCaixaのサイトからアルハンブラ宮殿の予約をしたはずなのに、確認画面では予約されていないことになっていて焦りました。翌日クレジット会社に確認したところ、決済はされていないということで、ServiCaixaへの会員登録をした後、もう一度予約し直したところ、今度は予約ができました。クレジット会社に確認したところ、その1回しか決済はないということで、ダブって予約している可能性もないので安心しています。でも、何故そうなるのかは私もわかりません。
    予約済みの確認画面で入場時間帯の確認ができないのも不思議です…

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    Re: ただの体験談ですが・・・

    Pollitoさん、早速のアドバイスありがとうございます!
    ちょっと安心しました。あと、いくつか教えていただけませんか?

    1。私の予約登録方法は正しいでしょうか?
    ☆会員登録、日にち指定⇒クレジットNO入力⇒確認画面で「BUY NOW」⇒画面がServiCaixaのホームに変わる。

    2.私の予約確認方法は正しいでしょうか?
    ☆右上のCollecting Ticketsクリック⇒クレジットNO入力⇒「You do not currently have any tickets awaiting collection for this card.」の表示。

    3.予約確認は、予約入力後、即時、可能でしたか?

    4.ナサル宮殿の予約時間は、先方から指定されるだけで、私の方からの希望時間は入力できないのでしょうか?

    5.クレジット決済情報は、翌日にすぐわかるのですか?

    お忙しいところ、恐縮ですが、アドバイスよろしくお願いいたします。