Q&A

ウイリアムズバーグとハーリントンホテル

公開日 : 2007年10月13日
最終更新 :

ワシントンDC郊外のコロニアルウイリアムズバーグに行きたいと思ってます。一人なのでグレイラインの一日ツアーで行きたいと思ってますが、行くだけの価値がある観光地でしょうか?行かれた方の感想お聞かせください。
ワシントンのホテル、ハーリントンに泊まります。
一番小さい部屋(机、椅子、クロゼット、窓なし)にするかスタンダードの部屋(それらがついている)にするか迷ってます。一日10ドルぐらいの違いですが1週間滞在するので利用した事のある方がいらっしゃいましたら感想聞かせてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: ウイリアムズバーグとハーリントンホテル

こんばんわ。今年の夏にウィリアムズバーグに約2ヶ月、知人宅にホームステイしていました。ウィリアムズバーグはとてもいいところですよ♪ホテルに関しては情報はないのですが、私はコロニアルよりもジェームズタウン、そして。そこから出ているフェリーがお薦めです。とぉってもキレイな所です。バージニアは森と川、って感じの所です。是非楽しんでいらしゃって下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

コメントありがとうございました。

コロニアルは見て回るところが2キロぐらいという事なのでグレイラインの一日ツアーで行ってみます。(人数不足で催行されないことを祈って)コロニアル以外にも素敵な場所があるんですね。
    教えていただいてありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ウイリアムズバーグとハーリントンホテル

一昔前になりますが、学生時代に大学の語学研修でそこに立ち寄ったことがあります。バスでの移動だったのですが、日本から着いて2,3日で行ったので、まだ時差ぼけがあってバスの中で寝たりしたのか、DCから時間がかかったのは覚えてなかったです。

アメリカ国内でも、昔の街並みや暮らしぶりなどを再現した所というのはあまりないと思うので、面白いと思いますよ。端から端まで2キロぐらいあったと思うので、ゆっくり歩きながら回れると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/10/16 03:55

Re: ウイリアムズバーグとハーリントンホテル

DCに一週間滞在されるとのことから、ウイリアムズバーグへは行く価値ありだと思います。

渋滞にひっかからないとして、車で片道3時間です。

付近は、ジェームスタウンとヨークタウンとで歴史三角形と呼ばれていて、アメリカの歴史が詰っている土地です。

ハーリントンというホテルのスペルは何ですか?
    ↓ここかしら?
    http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g28970-d84068-Reviews-Harrington_Hotel-Washington_DC_District_of_Columbia.html

貼ったサイトのリヴューを読むと、設備・建物がとっても古いけれど、観光に便利な立地とあります。

FBI本局から道路はさんで隣で、付近は夜9時ごろ通っても人通りがあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ウイリアムズバーグとハーリントンホテル

レスありがとうございました。
    ウイリアムズバーグまで片道車で3時間ですか、
    グレイラインのツアー時間が朝8時~夜21時なので現地での観光時間は6~7時間ぐらいありますね。
    土曜日しか催行していないので人気がない場所なのかと思ってましたが
    18世紀の町並みは興味深かったので行ってきます。

ホテルハーリントンは貼っていただいたサイトのホテルです。
    リヴーを読むとよさそうな感じでワシントンにしてこの値段の安さは魅力です、ぜひこのホテルを利用したいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件