Re: 誤解

はあ・・・なるほど・・・。
この間の円安のときに先に払ってしまおうとホテルに支払いについて
聞いたときに米ドルからルピアの換算レートを教えてもらいましたが、
それはそういうことなのだとわかりました。
キャッシュのドルを持っていけば、ポンとお得に払えるのかと思って
いて、恥ずかしいかぎりです。
いろいろありがとうございました。
今後は、いかにルピアをレート良く両替するかということに重点を
おきたいと思います。
ただホテル代何万円分かはさすがにルピアのキャッシュは無理なので
カードを使うことにしました。
しかし、ドルールピアー円だとすごい損な感じですね。
それぞれの換算レートを考えると安いと思ったホテル代も割高に感じています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント