残念ながら

stratosです。

TomTomは目的地をセットしてくれたおねーさんに、日本語はあ
るの?と聞いてみましたが、ないという答えでした。

一応言語選択画面を一緒に見ましたが、無かったです。

TomTomのVer.(型番)によっては、日本語サポートしているもの
があるのでしょうか?

しかし、あのTomTom密かに欲しいです。日本で十分使いこな
して現地に持っていくと慌てないですみそうですからね。
結構帰りの目的地設定は難しくて、street入れてもうまく目的
地を設定できなくて、結局パリ北駅、しかも履歴検索して誰か
が設定した情報を使って帰りました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント