反省

>ハりーさん  貴女の最大の間違いが 正にこれなんですよ。
>VARIGでダイレクトにイグアスなりクイアバに入るチケットを買えば
>良かったんですよ。今回時間が限られてるなら なおさらでしょ。

なるほど。ごもっともです。いや、もともと今回のブラジル行きは何気なくHISに寄ったのがきっかけで、「行きたいところはありますか?」と聞かれ「ブラジル。」と答えて、その場であまり考えずに航空券を買ってしまったという経緯です。VIRIGはこのサイトで初めて知ったんですよ。次回は必ずそれで行きたいと思います。


>次の旅行でイグアスと豊かな南部3州を見てついでに僕の家に
>ホームステイして行けばいいじゃない。イグアスから400キロの
>町です。

え?本気にしちゃいますよ?(笑)
観光では味わえないブラジルを体験できそうですねー。
また9日間も休みをとれる時がいつくるかわかりませんが、そんな旅ができたら幸せです。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • え?本気にしちゃいますよ?(笑)

    ハりーさん  何をケチなこと言ってるんですか。

    またも たった9日間ですか?
    ど~~んと 90日間来られたらいいじゃないですか。

    パラナ州の豊かさは 日本の何処を探しても見つかりませんよ。

    本気にしてくれて結構です。ブラジルに飛び込んで来て下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: え?本気にしちゃいますよ?(笑)

    はははは(笑)。ありがとうございます。
    それでは今回はまずブラジルにご挨拶してきます。
    是非いつの日かパラナ州へ遊びに行かせてください。