ちょっとTAXIは、、、。

あなたの荷物の大きさ重さは分からないので、時間と精神的な便利さを優先するのか、または最安を一番に優先するのかで、全く違ってきますが、
前者2名の方が書かれたとおりです。
しかしながら、ん、、、TAXIは止めた方がいいです。

時間を比べても電車は圧倒的に早くて安心もできるし、たとえ荷物が重くてもエレベーターやエスカレーターですべて移動できますし、空港への利用者が多い分、似たような大きなスーツケースを持った人たちもちらほらいますよ。
(ただ人混みにはやはり注意!何かと手がふさがっているときですから。)

私は、空港へ行くときはOPERAまで出て、空港へのリムジンバスに乗ります。カルチェラタンのどこにお住まいになるかは、分からないですが、OPERAにはかなりのバスが行き交うので、生活されたらきっとそのバスを見かけると思いますよ。たいがい行き先が表示されていますからね。大丈夫です。近所のバス停をチェック!

OPERAからの空港リムジンの中にもいくつか種類があって、観光客に便利なのと、空港職員のために何度も施設に停車するものがあります。路線図もバス停に有るので、番号を見てくださいね。
もちろん後者は安いですが時間が多少必要です。ただ私は大荷物で出てきた慌ただしさから解放されてバスの中でゆっくりしたくて、街並みをゆっくり見て行きたいときは後者に乗ります。見たことのないパリがそこにもあるでしょう!

気をつけていってらっしゃい。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント