Q&A

リオ・ジャカレパグアサーキット

公開日 : 2007年10月12日
最終更新 :

来月、リオに旅行に行く予定です。そこで、どうしても昔F1を開催していたジャパレパグアサーキット行ってみたいのです。(自分的にかなり思い入れのある場所なので) 結構 郊外にあるようですし、マイナーな場所なのでやはりタクシー等で行くしかないのでしょうか?治安の事もありますし、だいぶ不安もあります。どなたかご存知の方や行った事のある方がおみえでしたらアドバイス等頂きたいと思っているのですが・・・。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: リオ・ジャカレパグアサーキット

市内バスでも行けます。
     リオのどこに滞在するのかわかりませんが、706番、708番、736番のバスがサーキットの通り(Av Embaixador Abelardo Bueno)を走ります。運賃はR$2,00です。

コパカバーナ、イパネマ地区に滞在するなら2113番のバスがAv. Atlantica, Av. Vieira Souto等海岸線を走っているので、こちらが便利です。運賃はR$3,70ですが、エアコン付のバスです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: リオ・ジャカレパグアサーキット

お返事ありがとうございます。
    宿泊はコパビーチ沿いのホテルです。
    という事は2113番のバスということになりますよね。
    私は今回、初ブラジルなのですが、ポルトガル語は全くダメです。
    運転手さんに行先を最初に告げておけば何とかなりますか?
    あと、本数の方はどんな感じなんでしょうか?
    質問ばかりですいません。