Re^3: Travellers Guest House,Moscow

去年、Mailで予約しようとしましたがFaxを呉れと言われメンドクサくて中止。 でモスクワに着いて飛込みで行きましたけど満員でした。
ミラ駅から歩いてすぐ、高い灰色のビルです。 忘れましたけどドッカのサイトの旅行記に写真出てました。歩き方には10Fって書いてありましたが、フロントと言うか、テーブルが1Fに出ててました。 その時は仕方なく郊外のツーリストHへ。 それでも1,800ルーブル。 数年前に2度泊まった日露合弁のエルモスなんて未だあるんでしょうか? 歩き方06-07版からは消えてます。 安宿ってモスクワでは もう無理かも。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント