退会ユーザ @*******
07/10/12 10:45

Re: エヴォラ、シントラ、オビドスのポサーダ、プチホテルについて

hato0509さま
五年ほど前にエヴォラのポサーダに
とまったことがあります。
ふだんはエコノミーホテルを
利用することが多いわたしにとって
それは、歴史をかんじさせる豪華で
雰囲気たっぷりのホテルでした。
中庭をはさんだホテルは
どこをとってもカメラを向けたくなるものでしたよ。
ただ、普通のツインの部屋は、せまいです。

ホテルの前に神殿があるというロケーション
もいいです。ライトアップされた神殿は
ことのほか美しいです。

また、神殿やホテルは少し高台になったところに
あるのですがそこから眺める夕景も忘れられません。
ただ、エヴォラ自体ちいさな街なので
他のホテルにとまっても城壁内ならそこまでの散策は
らくちんです。

私は街歩きをするのが目的の旅をする
のですがエヴォラは二泊しても
飽きることのないほど大好きな街でした。

素敵な旅になることをお祈りしています!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: エヴォラ、シントラ、オビドスのポサーダ、プチホテルについて

    レスありがとうございます!
    私も旅先では専ら街並みを見たり、散歩するのが好きなので、
    エヴォラにとても期待しています。
    やはりポサーダ、狭くても素敵なんですね…
    私も美しい夕景に遭遇したいです☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件