07/10/12 08:12

何を求めるか

古い建物で、それを無理矢理ホテルに改装したので、部屋は狭かったり、
調度品で埋め尽くされていることが多いのです。快適と言われると、
「??」が付きます。むしろ雰囲気や浪漫に浸るのが目的でしょう。
しかも、良心的な値段で泊まれる訳ですので。泊まったのはかなり
昔のことですが、狭いという印象しかなかったような気がします。
日本でとるのと、ポルトガルと直接やりとりしてとるのとでは、倍
くらい違っていたので、「まあ、この値段なら良いか」程度でした。

本当数日滞在して、ホテルや街を満喫するのが良いのですが、エヴォラ
にせよオビドスにせよ、二日居ると飽きます。土産物屋しかないので。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 何を求めるか

    なるほど。
    快適さと雰囲気は両立してないってことなんですね。
    雰囲気重視の私には大丈夫そうですが、
    値段が倍も違うというのはびっくりです!
    ポルトガルと直接やりとりする自信が無いもので…
    ますます悩みます(^^;)
    貴重なご意見ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件