05/09/10 16:16

大げさじゃなく、チョロっと走るだけ。

皆さま、ありがとうございます。

私のは、ツーリングじゃなく、チョロっと村回りだけです。
だから、荷物をどうするかは、全く考えてません。
自転車が重いのでは?というご指摘については、買う前に調べてみます。


仮説を立てているんです。
たぶん数年後に仕事を引退するので、そしたら、フランスのどこか地方の小さな町に、
夫婦で3ヶ月ステイしようと、計画してます。

空港からそこに行くのはレンタカーですし、宿の移動はないので、折畳み自転車が手間が掛かるのは、
飛行機に乗せるのと、レンタカーに積むことです。
若者じゃなくてオジサンだから、少し費用が掛かっても、その方がいいと思うのです。

イメージだけは膨らんでいるのですよ。(^^)
実現は、何とも言えません。・・ハハハ。


ところで、ここから先は、レス戴いた岡山1さんへの、別の質問です。
歩き方から、BBSなんとやらで本が当たったと、メールが来ました。
みると、岡山1さん、みどぴょん♪さん、などが当たったと出ています。
しかし、私は何も当たる様な物への応募はしてないので、疑心暗鬼になってます。
さいきんは、何かが当たりました、という怪しげなメールが、毎日のように来るので、
信用できないのです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • キヤさん、どの板でも良いから見てください

    1行目に、もう古くなった10日深夜の緊急メインテナンスの
    赤字があり、その下に、発言者の中からプレゼントと
    あります。
    開けると、キヤさんの名も、れっきとして、
    出てますよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/09/10 20:53

    ハイ、わかりました。

    ありがとう。たしかに出てました。
    いんちきメールでなくて、よかったです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件