Re: 場所を選べば絶景も一杯あります。

内蔵介さん、こんばんは。

>やはり飽きて眠くなるほど美しい景色、深い谷間、急な坂道などが続かないとスイスの鉄道に負けてしまいますよね。
>
>さすがにグリンデルワルド見たいな所には勝てないかもしれませんが・・・・

今から100年も前にあんな登山電車やこんな登山電車を作っちまったんですから
かなうわけないでよね。

だから私はスイスにまた行きたいと思っています。
多分定年後にしか行けないでしょうね、残念ながら。

私は海外旅行に行ったら、なるべく現地で日本人には遭いたくないので
最近のその若者の風潮というのは大歓迎ですね。
でもこれって「オレは行くけどオマエら来るな」というようなもの
ですから、かなり我が儘な発想ですけど。

では。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント