退会ユーザ @*******
07/10/11 07:15

各ビーチ、個性がありますから

うみんちゅうさん  お好みが分からないので簡単にお勧めが当てはまるかどうか分かりません。

日本ではゴア = アンジュナのイメージが強いですし、日本人の滞在者、旅行者とお友達になりたいなら
アンジュナ・ビーチでしょう。
昔ほどではありませんが、ヒッピーみたいな連中が多くてバザーなどしていて賑やかです。
また安宿の充実度からしても他のビーチより優れています。

アランボール・ビーチはそこそこの賑やかさ、ビーチの広さで優れ、
同じヨーロッパ人でもアンジュナに居る者より比較的年齢層が高い。
それだけ静かで落ちついた雰囲気があります。
難点は交通の便が悪いこと。中心部マブサから遠いし、各ビーチを行き来するのには向きません。

カラングート・ビーチは宿が多くて賑やか。他のビーチがヨーロピアンオンリーの感じなのが
ここではインド人観光客のほうが多く、インド的な猥雑さがあります。
きれいな砂浜の印象はあんまりないです。泳ぐのにお勧め ??
賑やかすぎて落ち着かないですね。

コルヴァ Colva ビーチが私にはいちばん相性が良かったです。
他よりずっと小規模なビーチーですが静かで落ちつける。
ただし、金髪のオネエチャンがお目当てなら駄目。ここのヨーロッパ人は年齢層が高い。
ビーチに寝そべっているのは三段腹のオバチャンばかりです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント