内陸気候のMadrid

まだアンダルシア地方は、朝夕が快適な気温に下がってきている
だけのようですが、内陸部であり、900mの高地にあるMadridでは
朝夕必要かと思います。

あ、でもあちらで格好いいジャケット売っているので、買うのも
いいかもしれませんね!

日本の関東地方も、来週後半あたりから、気温が落ち始める
そうですから、軽いジャケットなら、着て機内に行ってもいいの
ではないでしょうか?

あと、食事の件ですが、私は一人旅でも、けっこうさっさと
入りたい所に入ってしまいますよ。でも、食べる量と消化時間の
関係から、重点は14:00以降の昼に移します。英語が通じる
お店は、殆ど無いので、ガイドブックとか、簡単な会話集が
あるといいかもしれませんね。

Buen viaje!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/09/11 23:33

    Re: 内陸気候のMadrid

    旅クマさん、こんばんは。現地調達もありですよね。ただ皆さん上着が必須とアドバイスをいただいてるので、素直に!一枚持参したいと思います。それから食事のアドバイスもありがとうございます。以前ペルーに行った時、コーラも通じなかった経験があるのでガイドブック必須で挑みます(笑) ありがとうございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件