オーダードレス作ってきました♪

10月4日から8日の日程でベトナムに行ってきました。
3日目の自由行動でオーダードレスを作ってきました。
あれこれ迷いましたが、『チチ』というお店で作ることにしました。
朝一のお客様は大切にするというベトナムの習性を信じて・・・。
というよりは、日程的という部分で開店の8:00にあわせて行ってきました。
でも、開店の20分前に到着してしまって・・・。
お店の前で待っていたら、15分前に出勤してきた従業員さんがお店に入れてくれて、開店前に採寸を始めてくれました。
とても丁寧に、しかも従業員の皆さんはとてもかわいい人ばかりで、
感謝感謝でオーダーを終えました。
次の日の夕方に出来るということで、取りに行くと、妹のオーダーが少々違ってしまったということで、ティッシュケースを頂いてしまいました。オーダー違いになって逆に良いできになってしまったくらいだったので、ちょっと得してしまいました。
仕上がりもとてもよく、最初から最後までお店の方々にはほんとによくしていただきました。

ベトナム旅行中、他のお店でもよくしていただいて、優しい人ばかりに出会い、とても良い思いでとなりました。
逆に、無理矢理値切る日本のおばちゃんが多く、見ていてとても情けない気持ちになったのが残念でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント