退会ユーザ @*******
07/10/10 15:24

Re: ゆとりのある行程です。パプアニューギニア

質問するときは注意してね
皆様の期待を背負っているチャーチルさんですから

誰に聞いたって日にち場所予約方法が判明しなければ助言のしようがない

連絡が来ないのは私たちに聞かれても答えようがない

電話をかけて確認したら

私だったらそうするね

旅行会社なら圧力をかけるけど

今までにも同じような質問をしても誰も答えに窮しているのでは



私が再度パプアニューギニアに行くのなら予約なしでも何とかなるだろう

大して混んでないからね

ただし治安が悪いから迎えに来れば安心感は否定できない

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント