メールしときました。

こんにちは。 アグネスさん。もしゅくです。
個人のメルアドにメールしときました.
私個人の意見でメールを書いてしまったんで参考にならなかったらすみません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• みなさん、ありがとうございます!

返事が遅くなってすいません(体調を壊していました。。)
    みなさんの意見を読ませて頂いて、あーーやっぱり両方行くべき!と思いました。両方とも違う魅力がありますもんね。 両方2日で行く手段というのは、かなり画期的ですね でも、残念ながら今回の旅行日程ではヴェルサイユになりそうです。 しかーし、実は他のメンバーは南仏旅行して、パリ2泊して日本に帰っちゃうんですが、私だけはその友達がくる2週間前にパリに着いているので、やっぱり一人でもモンサンミッシェル行くかもです。正直なところ、日帰りなら3時間ちょっとの滞在で往復13000円ぐらい(TGVの前売りを買って)かけて行くべきか。。。と最初は思っていたのですが、行く価値ありそうですね。行ってみたくなりました。でも、どなたかこれよりも安く行ける方法ご存知でしたら教えてくださいませんか? ちなみに、車は運転できません。

もしゅくさん、返事が遅くなってすいませんでした。とっても参考になります。 貴重な意見ありがとうございました。 返事しておきましたので、またご覧ください。

他のみなさんも、もしお時間があれば、kyoto543@hotmail.co.jp へメールいただきいろいろ教えて頂けたらと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件