Re^2: Seillans の宿

>FayenceからMons(D563)に行ってしまい、そこから
>戻る途中でD53に折れてようやくたどり着きました。

これって、山道をずいぶん走ったことになりますよね。

まあ、おかげで予定外の Mons へ行くことができた、という
ことかもしれませんが。

かなり隔絶された Mons ですが、ガイドブック等に載ってい
るせいか、わりと観光客が多かったです。でも、わたしには
ちょっとこぎれいすぎて、再訪したいという気にはなりま
せんでしたが。

いずれにせよ、ヴァールの山中には魅力的な村が散在
しており、近隣各国からは自分の車でやってくる人が
覆いようです。きっと 「お気に入りの村」 があるので
しょうね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント