間に合うといいのですがー!

JALマップですが、
http://di.jal.co.jp/jalmap/
で、地図の上の一番左にリストボックスが出てくると思うので、そこで
「世界地図」を選択後「イタリア」が選択できませんでしょうか?
それか、左側のエリアやカテゴリでいろいろ選択できるようになると思うのですが…
間際にすみません。
どうぞ、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
楽しい旅になりますよう祈っております。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 帰国しました。

こんにちは。無事に?帰国しました!!
    お礼が遅くなりすみません。
    ねこのえんがわ様・ナゴ様には、本当に色々お世話になりました。
    ピサに関しては、行きは、ナゴ様に教えてもらった道、帰りはねこのえんがわさまに教えてもらった道で、行ったのですが、帰りはなぜか迷ってしまい、行きと同じ道にでてしまいました・・治安は特に不安に思いませんでした。ナゴ様に教えてもらったチョコレートやさん、行ってきました。チョコをかって斜塔の前の芝生の上で食べました。おいしかったです。ジェラートやさんは、お休みだったんですっ。残念でした。斜塔は結局昇りませんでしたが、外からしっかり眺めてまいりました。斜塔の形したパスタ見つけられませんでした~~残念ですぅ お土産やさんもたくさんあって、とても楽しい時間をすごせました。MAPに関しては、ホテルでもらえたりしたので、結局iには行きませんでした。その地図とガイドブックの地図で何とかなりました。本当に色々ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お帰りなさいませ~!

もずくもずく様お帰りなさいませ!
    そしてごめんなさいー!(><)きっと私の説明が悪かったんです(汗)ホントにごめんなさい。
    でも、楽しい時間をすごされましたようで、良かったです。
    レポート楽しみにしています~!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 間に合うといいのですがー!

やってみましたが、ダメでした・・
    「世界地図」を選択後「イタリア」が選択するところもなく・・
    エリアを選ぶのがでてますが、クリックすると色々な選択肢がでるはずですが、何にもでないんですよ・・・
    家のPCでもチャレンジしてみます。これでできるといいのですが・・・
    ありがとうございます。最悪地図なしでがんばります(笑)
    (ガイドブックの地図はあります。あとインフォメーションでもらうつもりです♪あることを祈ってね♪)

• いいね! 0
    • コメント 0件