07/10/10 10:22

Re: 12月~1月にかけてのヨーロッパ旅行

今まででしたら掲示板ではYUKIさんのような何処の国でもいる主のような人がいましたが、最近は消えてしまいました。

仏独の後イギリス、アイルランドは一緒になりますが、私も同じくらいの期間で北極圏まで行きましたから鉄道だけでもその計画で可能だと思います。

唯予算によりますが北欧は高くなりがちです。徹底的に安くと言うことでしたらマルコポーロ3さんが得意だと思います。

私は広く浅くで余り詳しいわけではないですが、昨年晩秋の北欧へも行きました。
私は航空券の値段などの関係で暑い時期より寒い時期に行きます。
予約も取りやすく運休だけに気をつければ混まないで良い事もあります。

写真もありますので参考にしてください。私は今予定は無いですが、今日もTシャツで寒さに馴れるように歩いています。
昨年は暖冬でした。これが温暖化による恒久的なものかはわかりません。

私は多分掲示板最高齢だと思いますが、かなりハードスケジュールでも冬は疲れが違います。
なおそれだけ回るのでしたらユーレイルフレキシーパスが有効だと思います。

写真は2回拡大します
http://photos.yahoo.co.jp/eavo2007

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント