上海 B級グルメ デパート の フードコート

シャンハイ 5、6年まえにいちどいったきりですが Bきゅうグルメとして デパートの フードコートをすすめます。 ナンジンロのほこうしゃてんごくのはじまるところにある (あった?) おっきな デパート (Shanghai #1 Department?) の フードコート ちゅうごくかくちの いろいろな りょうりの みせがでていて おさけるいなんかもあって あれほしいこれほしいって ゆびでさして しっかり じもとのひとなかもまじって なべで えんかいを やったおもいでがあります。

そこの フードコート せかいのフードコートってかいてあって ちゅうかしかなかったのが ちゅうかのすきな わたしにとって ウハウハでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント