Re^2: セビーリャでの滞在、カルモナへの行き方について

アヤヤモンテさんはじめまして。

お返事ありがとうございます。

①について
そうですか、一部屋あたり2万と考えると、中高級で探せそうですね。動きやすい地区がいいので、参考にさせていただきます。

②について
ありがとうございます。安心しました。では、現地のホテルからか、
当日のお昼に場所確認がてら予約に行きたいと思います。

③について
うーん、はずかしながら2箇所ターミナルがある事を知りませんでした。
サンセバスチャンターミナルですね!ありがとうございます!
実は行くのは土曜なのですが、、時刻表をきっちり確認しておきます。
カルモナではパラドールで昼食を取りたいと思っていますが、
こちらもできれば予約したいのですが、予約方法をご存知でしょうか。。

④について
ありがとうございます。

アヤヤモンテさんはスペインにいらっしゃるんですね。
日本の方があちらにいると思うと、心強いです。

ご丁寧にご回答ありがとうございましたー!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: セビーリャでの滞在、カルモナへの行き方について

こんばんわ

②余計なことですが、ホテルの規模にもよりますけど、安宿で何も希望せずに予約したりするとある特定のタブラオになる可能性が高いです。まぁ、そこのタブラオには行ったことないので分からないのですが、なんでも沢山、出演者がでてくるのでそれはそれで楽しめるようではありますけど。

③カルモナのパラドールの昼食についてですが、2年ほど前に行ったときは14時開店でした(向こうではごく平均的な時間です)。
    予約はしていきませんでしたが、最初から入店したのは我々だけでした。ただ、一時間後くらいには一杯になってましたけど。

我々の場合は開店時間も良く分からなかったので早めに行き、レストラン入り口にあるバルでビールを飲んで時間を潰していました。
    予約ですが、昼食のみ予約をしたいのであれば、パラドールについては日本にも代理店があるようですが恐らく無理だと思いますので、直接向こうへメールか電話をしてみてはいかがでしょうか。パラドールですので英語で大丈夫だと思います。

ちなみに、今回4人様ということですが、窓際の席は基本的には二人用だったと記憶しております。まぁ場合によっては4人席とか作ってくれるかもしれないですけど。

どうでもいいことなのですが、食事がでてくるときにマンガでしか見たことないようなフタが被さって供され厳かな感じだったのと、圧巻だったのはスイーツで、食べ放題では無いようですが(と、申しますか恐らく別腹であっても、もう入らないという状況だと思いますが)いろんな種類が大量に並べてありました(ネタバレすいません)。

それと、私の書き方が悪かったのかもしれませんが、私は向こう在住ではありません。先月、観光旅行で行ったまでです。それ以外にも何度か行ってますので、それで知ったっぷりしてるだけです。
    でもセビージャ在住の日本出身の人って結構いるみたいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: セビーリャでの滞在、カルモナへの行き方について

お返事遅くなりましてすみません!

やはりパラドールの昼食は予約できないんですね。。
    先日旅行代理店へ確認してみましたが、断られたんです。

一度メールしてみましょうか・・・
    英語もできませんが、これも個人旅行の醍醐味ですよね 笑

いろいろとありがとうございました!
    スペイン楽しんできます☆

• いいね! 0
    • コメント 0件