Q&A

教えてください、ジュネーヴ空港駅から鉄道でフランスへ。

公開日 : 2007年10月09日
最終更新 :

ジュネーヴ空港から鉄道でフランスに入ります。まずリヨンに行きます。空港駅から鉄道駅までの切符はスイスフランでないと、買えないのでしょうねえ。もしかして、ユーロで切符が買えるってことになってたら嬉しいんですけど・・・。VISAカードは持って行きますが、たかが5分ほどの乗車代金はカードで支払いは無理ですか?
リヨンまでは,TREで行きます。予約は必要ないらしいのですが、ネットでTREの予約もできますか? 初めてのフランスで切符の買い方がわからないために時間を取って電車に間に合わないことを考えると、日本で予約していったほうが良いのか教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 教えてください、ジュネーヴ空港駅から鉄道でフランスへ。

TERですね。これは快速列車なので予約は出来ない筈です(例外があるのかも知れませんが)。リヨン行きの切符の購入はジュネーブ駅になると思いますが、窓口でカード購入できるので、手間取ることはまずないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件