海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >旅のラウンジ(旅の発見やウンチク話など) >全日本国の旅行好きが注目するTBSの「世界不思議発見」について語ろう♪ >仁くん人形

仁くん人形

こんにちはゲストさん

みどさん、クリックしてビックリ!(@@)
宮地さんが出てくるのかと想像してあけたのに、「あれれ~どこぞの現地の方?」「違う違う、みどさんじゃん!」 もう、また騙されたかと思っちゃいましたよ。(笑)

あの番組も、もう水戸黄門みたいなもので、草野さんの司会に黒柳さんを始めいつもの面々だから、NHK大好き世代(70代以上)も「安心してみていられる」のだと思いますよ。「昔も今も楽しみはTV」という世代ですから、そこを無視してはいけませんね。

ミステリーハンターにも注目していますが、やはり取り上げられるテーマとその掘り下げ方が軽くなく重くなく、私などは楽に見ていられるところです。
ただ、あの「仁くん人形」は前も今もあってもなくてもいいかな~(笑)

0

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

9件中1-9を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示