Re: 早速ありがとうございます!

私個人は聞いた事ありませんが、通常「ラスベガスから行ける雄大な景色」と言えばグランドキャニオンを指すと思います。
ラスベガス近郊(といっても数百kmありますが、アメリカでは近郊です)には、ザイオン、ブライスキャニオン、アンテロープキャニオン、モニュメントバレーなど素晴らしい景色があります。ネットで調べれば写真付き旅行記が腐るほどあるので見てみて下さい。ただ一番スゴイのは?と言われるとグランドキャニオンでしょう。
日程的には、一カ所につき1泊1日加算、とお考え下さい。つまりグランドキャニオン+2カ所、であれば3泊4日が基本、という事です。組み合わせによっては足りない場合もありますが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• DontWorryさん♪

こんばんは。レスいただいていたのにお返事がおそくなってごめんなさい。うっかり見逃していたみたいです。
    教えていただいた地名をネットで調べてみました。
    どこも素晴らしいですねーー!!!
    中でも、たぶん私の中で出来上がっていた「雄大な場所」のイメージは「モニュメントバレー」だったようです。
    お蔭様でここに行ってみたい!!と目標が定まったように感じます。
    漠然としすぎていたプランが立てやすくなりました。
    今回はグランドキャニオン+モニュメントバレー、2泊3日に決定です♪
    さて、宿泊・道のりetc・・がんばってサーチしてみますね!!
    本当にありがとうございますヽ(^。^)ノ

• いいね! 0
    • コメント 0件