レポート

ほろほろツアーは楽しいですよ

公開日 : 2007年10月09日
最終更新 :

初めて投稿します。
去年に続き、9月28日から10月3日までワイキキに妻と2人で行って来ました。
現地到着後、地球の歩き方旅プラザハワイデスク(ワイキキビーチコマーホテル内)で、LaLa hawaii主催のオアフ島半日ほろほろツアー(約5時間)を紹介されました。
これが最高 (^_-)-☆ 日本人のHidekoさん(軽快なトークで楽しい、親切)のドライバー兼ガイドで、普通のツアーでは行かない所を沢山見せて貰いました。半日ツアーにもかかわらず、ほぼ1日(料金そのまま・オアフ島ほぼ1周)
とても得した気分で、妻と2人大満足でした。
これからハワイに行く方、オプショナルツアーをお探しの方、このほろほろツアーは絶対お勧め (●^o^●)
是非参加されてみると良いですよ。
ほろほろツアーに大満足の ジャッキーでした (*^_^*)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント