07/10/09 13:49

去年タイで年越ししました!

年末をプーケット、お正月をバンコクで過ごしました。
日本とは違い大晦日はカウントダウンパーティで盛り上がり、
お正月は普通の祝日といった感じではないでしょうか。
確かにうるさいですが、パーティ好きならとても楽しいと
思います。
大晦日のガラディナーは強制的なホテルが多いようですが、
けっこう高いのでびっくりしました。
まあその分豪華な食事とショー、花火と盛りだくさんです。
他の方も書いてらっしゃるように去年バンコクは連続爆弾
テロがあったのでちょっと心配ですね。
お正月のバンコクはデパートやレストランも開いていて、
旅行者にはとても便利でした。

私の旅行記ですが、年末年始の様子が書いてあるのでよかっ
たら見てください。
(プーケット編とバンコク編と分かれてます)
http://4travel.jp/traveler/mugie/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント