07/10/09 13:07

遅くなりまして・・・

ぐーさん、レス遅れて申し訳ありません。

この情報をいただいたときは、成田に移動しており、現地到着後に確認しました。
 結果的には、この会社を使って、問題なくスムースに往復35ユーロずつで車もMercedes-BenzのEclassのCDI新車でした。
 HPには、英語を話すドライバーと書かれていますが、これは??
 それでも、運転は上手く早くつくので、レオナルドエクスプレスの所要時間で空港からホテルの玄関までつけることを考えて、さらに電車が二人で20ユーロ+テルミニの曲者タクシードライバーに出会う確率、もちろん実直なドライバーでもスーツケース2個あると10ユーロ近い金額が必要になりそうなことを考慮するを相当安いと思いました。
 レオナルドエクスプレスまでの廊下も長く、キャリーが使えないところが時々会って30分に一本の運行間隔と、座れない確率(確か3両編成だったような)考えて、さらに空港からの一般タクシーが40ユーロのFIXレートであることからするとベンツで運転手付のお値段では破格といってもいいなというのが印象です。

ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント