海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >エアライン(航空会社&航空券) >私、飛行機が怖いんです・・・・

私、飛行機が怖いんです・・・・

こんにちはゲストさん

はじめまして。

1ヶ月程前に初めてこちらを拝見してからというもの、すっかりトリコになってしまいました。皆さんのご意見、とても勉強になります。私も仲間に入れて下さい。

さて、私は2年前に乗った飛行機がとても揺れ、心臓ドキドキ・顔面蒼白・ガクガク体が震える体験をしました。それ以来、飛行機に乗るのがとても恐怖に感じる様になってしまいました。大丈夫と思っていても、揺れたら又そうなってしまうんじゃないかと不安です。
長時間のフライトに、小さな子供に薬を飲ませて寝かせちゃうって話を聞いた事がありますが、私は精神安定剤みたいな薬を飲めば落ち着いてられるのかな?

皆さんの中にも飛行機にがてな方はいらっしゃるんでしょうか?

それなら乗るなと言れそうですが、旅行行きたーいです。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

38件中1-30を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

私、飛行機が怖いんです・・・・

ichirinko 05/09/10 12:00

6

離陸時が80%!!!

ichirinko 05/09/10 20:20

15

初耳でした。

ichirinko 05/09/10 22:52

13

私の場合は・・・

neko267 05/09/10 22:21

16

そうですね。

ichirinko 05/09/10 23:51

18

慣れ

EAVO 05/09/11 10:35

23

Re: 怖さを回避

彝驫靉 05/09/11 12:18

33

回避方法

ichirinko 05/09/12 20:07

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ