Re: サンタ・マリア・ノヴェッラ薬局

横入りですみません。
ジェラートの所でもCarabeについてレスを付けたものです。

私も7月にフィレンツエを訪れました。
よく”ねこのえんがわ”さんの内容を読んでみると,Carabe然り,Belle Donne然り,サンタ・マリア・ノッヴェラ薬局然り,みな同じ所を訪れています。
あまりの偶然に,ちょとびっくりです。

その時の旅行記を自分のHPに更新中です。
それぞれのお店の外観や中の写真を掲載しています。
ちゃんとした道案内は出来ませんが,もしかしたら参考になるのではと思います。

4章の”シエナをめざして”に,訪れた順にCarabe,Belle Donne,ノッヴェラ薬局が出てきます。
よろしければご覧になって下さい。
http://travelsketch.org/toscana-index.html 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: サンタ・マリア・ノヴェッラ薬局

    langsyne様
    ありがとうございます。
    ブログ本当に素敵でした!!
    とてもイメージが想像できて、もうすぐ生で見られると思うと本当にうれしいです。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^3: サンタ・マリア・ノヴェッラ薬局(ねこのえんがわ様)

    ねこのえんがわさま、自分のスレでないのに、自分のスレの返事のように投稿してしまってすみませんっ (つい自分のスレと勘違いしてしまいました~)

    • いいね! 0
    • コメント 0件