シロカイーナさん

復活されたのですね!!
いまブラジルですか?
あいかわらず、タイ詣でを続けています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/10/08 10:51

    違うと思いますよ

    シロカイーナさんは昨年私の家に他の皆さんと来られたのを最後に消えました。

    その後ロンドンへ行ったことになっていますが、裏話はプライバシーにかかわりますので内緒です。

    いずれにしてもこのシロカイーナさんの投稿は場所提供で私の家に来られる前の昨年2月ですよ。

    うっかりは私も良くありますので気にしません。今頃どうしているのか時々考える事もあります。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    EAVOさん

    枝番37.にも書きましたが、私の完全な思い違いでした。
    シロカイーナさんから今春、突然連絡があり、
    大阪市内で初めてお会いしましたが、お元気そうでした。