Q&A

クリスマスのボストン

公開日 : 2007年10月07日
最終更新 :

12月23~25日にボストンにおとずれます。クリスマスでも観光や、買い物をできるのでしょうか。ご存知の方、教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: クリスマスのボストン

アメリカは日本と違いナショナル・ホリデー(全米共通の祝日)が年に6日間しかありません

クリスマスはその内の1日なので残念ながら多くの店や観光地、レストランなどは休業します

でも24日のクリスマス・イブは少し早く閉まるかもしれませんが開いている所が多いでしょう

ただ中国系の店はクリスマスも年末年始も関係なく多くの店が開いています

この時期は街や公園、多くの家などのデコレーションがとても綺麗です
    ボストン郊外にすばらしいデコレーションをした家が集まっている場所もあり毎年多くの人が見物に訪れますが、そこへ行くには車が必要です

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: クリスマスのボストン

ありがとうございました。とても参考になりました。じつはもう飛行機も予約しています。静かなボストンのクリスマスもいいかも。

• いいね! 0
    • コメント 0件